中田浩二が質問に答える…鹿島アントラーズがフォロワー6万人超えの記念イベント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田浩二が質問に答える…鹿島アントラーズがフォロワー6万人超えの記念イベント

スポーツ 短信
中田浩二が質問に答える…鹿島アントラーズがフォロワー6万人超えの記念イベント
  • 中田浩二が質問に答える…鹿島アントラーズがフォロワー6万人超えの記念イベント
鹿島アントラーズは10月28日、クラブ公式ツイッターのフォロワー数が6万人を超えたことを記念して、ファンからの質問に答える企画イベントをツイッタ―上で行うことを発表した。

開催日時は11月3日13:00~13:30の予定。ファンからの質問に答えるのは、昨シーズン限りで現役引退をした同クラブリレーションズ・オフィサー(C.R.O)の中田浩二氏が務める。

ハッシュタグ「#CROに質問」をつけて質問をツイートすることで企画に参加できる。中田C.R.Oは自身のツイッタ―でも、「来週火曜日の13時からですね。お待ちしてま~す」と告知している。

鹿島アントラーズは今シーズン、前半に低迷が続きJ1リーグ1stを8位で終了した。7月に監督が交代され、新しく就任した石井正忠監督の指揮のもと、2stでは優勝争いに加わる追い上げを見せている。

また、元日本代表で2度のワールドカップを経験したMF小笠原満男や現日本代表で活躍するMF柴崎岳、リオ五輪出場を目指すU-22日本代表DF植田直通など代表クラスの注目選手が多く在籍。10月31日開催のナビスコカップ決勝戦の直後に行われるだけに、多くの質問が交わされることが予想される。

ファンからは、「ネタ、考えておきます」「来週、楽しみにしてます!」など企画を楽しみにする声が多く挙がっている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top