あの干物妹が動く…うまるちゃんを作ってみた【ニコニコ動画】 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あの干物妹が動く…うまるちゃんを作ってみた【ニコニコ動画】

エンタメ 動画
あの干物妹が動く…うまるちゃんを作ってみた【ニコニコ動画】
  • あの干物妹が動く…うまるちゃんを作ってみた【ニコニコ動画】
  • あの干物妹が動く…うまるちゃんを作ってみた【ニコニコ動画】
ニコニコ動画よりニコニコ技術部で話題の動画『【動くよ】うまるちゃん作ってみた【喋るよ】』を紹介する。

ラジコンの無線機器とBluetoothの音声機器を搭載し、『干物妹!うまるちゃん』のうまるちゃんが生きているかのように動くガジェットがニコニコ動画に投稿された。

うまるちゃんのイラストプリントを4パターン作成、表情を買えられるようにし、自ら材料を調達。うまるちゃんの母体を作成、台座に音声機器とラジコンを搭載すると…。うまるちゃんのできあがり!

「おおおお」
「俺も欲しいー」
「かわえええ」
「ぐうかわ」
「一緒にダラダラしてー」

ユーザーから反響は多数。うまるちゃんのアニメが終了して寂しがるユーザーには、うまるちゃんロスを解消できる動画となったようだ。こんなうまるちゃんぬいぐるみがあったら私も欲しい!

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top