川島永嗣にメッセージを送ろう…ブログコメント欄が一時的にオープン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川島永嗣にメッセージを送ろう…ブログコメント欄が一時的にオープン

スポーツ 選手
川島永嗣 参考画像(2015年1月16日)
  • 川島永嗣 参考画像(2015年1月16日)
  • 川島永嗣 参考画像(2015年6月11日)
現在、ベルギーでトレーニングを積んでいる川島永嗣。昨季限りでベルギーのスダンダール・リエージュを退団、まだ新たな所属先が見つからず日本代表からも外れている。

10月12日、川島のブログにスタッフが「エイジにメッセージを送ろう!」とエントリーしている。「新しいチャレンジを始めたエイジをみんなで応援しよう!一時的にコメント欄をオープンにしますので、みんなでエイジにメッセージを送りましょう!!」と文章を寄せた。

通常、川島のブログのコメント欄は書き込みができないが、このエントリーでは一時的に開放。ファンからの激励コメントが続々と書き込まれている。

メッセージには、「自分を信じて!応援しています!」「日本代表のGKはやっぱりあなたが一番似合います!」「プライドを持って今を過ごす川島選手、立派だと思います」などファンの思いがつづられている。

また、前日にはベルギーでのトレーニングの様子を映す動画を掲載。これを見たファンから、「川島選手の元気な姿が見られて良かったです」「姿を見てホッとしました」といった声が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top