バーチャルリアリティーと連動する腹筋ローラーがくだらなくてすごい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バーチャルリアリティーと連動する腹筋ローラーがくだらなくてすごい

エンタメ 動画
バーチャルリアリティーと連動する腹筋ローラーがくだらなくてすごい
  • バーチャルリアリティーと連動する腹筋ローラーがくだらなくてすごい
ニコニコ技術部よりいま話題のバーチャルリアリティー動画を紹介。

バーチャルリアリティー。特殊なメガネをかければ、架空のものが実際にそこに存在しているように見える。体験している気分になれる。

今回投稿者が開発したものは、腹筋ローラーと動きを連動させるというもの。しかし、体験している画像が画像なだけに、ユーザーコメントはおおいに盛り上がる。

「天才wwwwwwwwww」
「前屈からまだまだしたらもうちょっと鍛えられるぞ」
「むしろもっと鍛えろwwwwwwww」
「あほwwwwwwwww」

など反響多数。今後の投稿者の意欲作が楽しみだ。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top