【MLB】イチロー3試合連続安打、マーリンズが前半戦を勝利で終える | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】イチロー3試合連続安打、マーリンズが前半戦を勝利で終える

スポーツ 短信
イチロー(2015年7月12日)
  • イチロー(2015年7月12日)
  • イチロー(2015年7月12日)
マイアミ・マーリンズのイチローは7月11日のシンシナティ・レッズ戦に、1番・右翼手で出場し4打数1安打で連続試合安打を3に伸ばした。

6月18日を最後に長くヒットが出ていなかったイチロー。だが7月8日のボストン・レッドソックス戦で35打席ぶりにヒットを放ち、徐々に調子を取り戻してきているようだ。

ジャンカルロ・スタントンとマルセル・オズーナが欠けてる今、イチローにかかる期待は大きくなっている。

また、この試合ではマーリンズに復帰したケーシー・マギーが、四回に逆転の2点適時二塁打を放っている。今年パブロ・サンドバルの後任として正三塁手を期待されサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍したが、ヒザのケガもあり思ったような結果を残せず戦力外になったマギー。古巣への復帰で再び輝きを取り戻したい。

レッズとの4連戦を3勝1敗で勝ち越し前半戦を終えたチームにファンは、「4戦でレッズからヒット40本打ったぞ」「マーリンズは38勝51敗で前半戦を終えたが、これより勝ち星が少ないのはフィラデルフィア・フィリーズしかない」「ジャスティン(ボア)が素晴らしい働きをしてくれた。そのままの調子を維持してくれ。後半戦は彼が必要になる」「マギーお帰り!」など、不本意な成績で折り返すがプレーオフをあきらめず巻き返そうと声を掛け合っている。

Justin Bour drives in 3 runs as the #Marlins top the Reds in series finale. #FishWin

Posted by Miami Marlins on 2015年7月12日
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top