古閑美保が初冠番組、プライベートトーク 「長ーく付き合い続けたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

古閑美保が初冠番組、プライベートトーク 「長ーく付き合い続けたい」

エンタメ 芸能
古閑美保プロ(中央)
  • 古閑美保プロ(中央)
  • 「古閑美保のゴルフチャレンジアスリート」
 プロゴルファー・古閑美保の初の冠番組となるゴルフエンターテインメント番組「古閑美保のゴルフチャレンジアスリート」が24日よりBSフジでスタートする。

 同番組は古閑プロがプロ・アマを問わず第一線で活躍しているゴルファーをゲストに招き、毎回2ホールをラウンドしてテクニックやマインド、そしてコース戦略など、プレイ前後にたっぷりと解説トークを繰り広げる。またトークコーナーでは、ゴルフの楽しさ、ゴルフにかける思いや悩みなどゴルフの話題はもちろん、プライベートなエピソードトークからファッションや趣味の話まで、古閑プロとゲストがトークに華を咲かせる。

 初の冠番組に古閑は「私、とうとう冠番組を持ってしまいます。責任重大!レッスンだけでなく、コースの攻略法もわかる、今までにない本格的なゴルフ番組です。しかも私達のおしゃべりもワイワイ楽しい、今の古閑美保が100%詰まった番組です。私は目下、ゴルフ(番組)と恋愛中です!長ーく付き合い続けたいと思ってます。是非観てくださいね」とコメントを寄せた。

 第1回放送は24日午後12時30分~55分。ゲストは有村智恵プロ。

古閑美保が初冠番組、プライベートトークも…… 「長ーく付き合い続けたい」

《花@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top