【プロ野球】つば九郎、弟子のヤクルト・田中のファインプレーを喜ぶ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】つば九郎、弟子のヤクルト・田中のファインプレーを喜ぶ

スポーツ 選手
つば九郎、弟子のヤクルト・田中のファインプレーを喜ぶ
  • つば九郎、弟子のヤクルト・田中のファインプレーを喜ぶ
東京ヤクルトスワローズの”大御所”つば九郎が、阪神タイガース戦での”弟子”の活躍を喜んでいる。

つば九郎のいう”弟子”とは、ヤクルトの田中浩康内野手のこと。4月2日の阪神タイガースの3戦目。本来は内野専門の田中が、この日は外野手としてライトを守り、見事なファインプレーでチームを勝利に導いた。

つば九郎は田中と『でしをみまもるししょうの、しるえっと~へでで』と言って、自分の影だけ写った写真をブログにアップしている。

田中がいつからつば九郎の弟子になったのかは知らないが、『ないすとびつき、ふぁいんぷれ~の、ひろやすくん』と、とにかく弟子の活躍に喜んでいるようだ。

田中のファインプレーを喜んでいるのはつば九郎だけではない。
「浩康くん、躍動してましたね!」
「昨夜の浩康君感動したよ!!」
「慣れないポジションですごく一生懸命にやってる姿見たからうれしかったです\(^o^)/」
「ひろやす君、昨夜はナイスでした(*´∀`)」
「はたけさん、ごいす~。」
ファンも大喜びしていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top