【エンタメ】茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート

スポーツ 選手
茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート
  • 茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート
タレントの萩本欽一が立ち上げた茨城ゴールデンゴールズで選手兼監督を務めている片岡安祐美が、4月からラヂオつくばでパーソナリティーを担当することになった。

「片岡安祐美のgirls talk」と片岡の冠がついている番組だ。『毎回頑張ってる女性をゲストにお招きし、お話をきかせていただくという番組です』と自身のブログで紹介。『あゆみの最近感じたことなどのお話から、ゲストの方とのおしゃべりなどなど、30分間お話させていただきます*\(^o^)/*』と綴っている。

2014年は全日本クラブ野球選手権で、大会史上初の女性の優勝監督となった片岡。活躍する女性ゲストと話が盛り上がることは間違いなさそうだ。

片岡の初めての冠番組に読者から、
「今度はラジオのDJをやるとのこと…すごいじゃん!」
「初radioパーソナリティー
おめでとうございます。」
と祝福のコメントが寄せられている。

一方で茨城のローカル番組とあって、
「聴きたいですが、聴けません!
たぶん(>_<)」
「ラジオつくばさん香川では聴けない?」
「ラジオつくば福岡で聴けるかな?」
「自分としては 拝聴できないのが残念!」
「茨城周辺の方々めちゃ羨ましいとです」
と全国各地のファンからは残念がる声も上がっていた。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top