【プロレス】小橋建太、屋形船でお花見「人生初の屋形船に乗って花見でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロレス】小橋建太、屋形船でお花見「人生初の屋形船に乗って花見でした」

スポーツ 選手
小橋建太、屋形船でお花見「人生初の屋形船に乗って花見でした」
  • 小橋建太、屋形船でお花見「人生初の屋形船に乗って花見でした」
2013年に現役を引退した”ミスタープロレス”こと小橋建太が、屋形船でお花見を楽しんだことをブログで報告した。

小橋は先月の27日に48歳の誕生日を迎えたばかり。『48年の人生初の屋形船に乗って花見でした』とのこと。

この屋形船の花見は歌手・俳優の杉良太郎と、その妻で演歌歌手の伍代夏子の主催で開かれた。小橋は『屋形船からは川沿いの桜がライトアップされ、とても「綺麗」でした』と感想を述べている。

ブログの読者からは、
「桜良いですね。楽しそうです」
「屋形船で夜桜>^_^<
風情があり素敵ですね」
「屋形船でのお花見最高ですね~!」
「屋形船でのお花見って、風流があっていいですね」
「屋形船からの夜桜見物なんて最高ですね♪」
など、羨ましがる声が上がっている。

奥さんの演歌歌手・みずき舞や、ダンス&ボーカルユニットw-inds.の緒方龍一とガッツポーズで写真に写る小橋の姿はまだまだプロレスラーそのものだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top