【プロ野球】ハマの番長・三浦、満開の桜をバックに自画撮り | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】ハマの番長・三浦、満開の桜をバックに自画撮り

スポーツ 選手

ハマの番長・三浦、満開の桜をバックに自画撮り
  • ハマの番長・三浦、満開の桜をバックに自画撮り
「ハマの番長」こと横浜ベイスターズの三浦大輔選手が、そのキャラに似合わないブログを更新した。

2014年は5勝6敗という成績だったが、22年連続で勝ち星をあげるベテランの三浦。その三浦の代名詞と言えば「リーゼント」だ。

ビシッと決まった、まるでド真ん中のストレートのような見事な髪型は、昔のヤンキーを彷彿させる。しかし、3月31日の投稿ではリーゼントを封印し、前髪を垂らした姿の写真をアップ。さらに三浦の背景には満開の桜が。

ハマの番長と桜の組み合わせに、「番長も桜に負けずステキです」と読者のコメントが殺到している。
「今日の本拠地開幕戦勝てるといいですね…番長さんも頑張ってくださーい」
「番長も桜に負けず本日も素敵オーラバリバリ全満開です」
「番長と桜のコラボ、最高です」
「ちょっ……。なんという色気……。さくらが目に入りませぬよー」
「番長と桜お似合いです」

待ち受け画面にしたいほど、桜と番長がいい感じの画像だった。
《》

編集部おすすめの記事

page top