【大相撲】豊ノ島、巡業中…横綱・白鵬と笑顔のツーショット写真公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【大相撲】豊ノ島、巡業中…横綱・白鵬と笑顔のツーショット写真公開

スポーツ 選手

豊ノ島、巡業中…横綱・白鵬と笑顔のツーショット写真公開
  • 豊ノ島、巡業中…横綱・白鵬と笑顔のツーショット写真公開
大相撲春場所を終えた豊ノ島が、自身のオフィシャルブログを更新。現在行っている巡業の様子を紹介してくれた。

豊ノ島関は春場所では勝ち越しに加え横綱・日馬富士を相手に金星も上げた。ブログでも『春場所はなんとか勝ち越せました☆』と喜んでいる。そして、大横綱・白鵬と笑顔で写るツーショット写真を公開。兵庫県南あわじ市で巡業から姫路巡業へ向かう明石大橋からの風景が紹介されている。

豊ノ島関はその明るい性格からテレビ出演も多く、
「豊ノ島関はお客さんに囲まれながらも 優しく対応されていて 凄い!って思いました」
「場所中の豊ノ島関とバラエティ番組での豊ノ島関…どちらも好きです」
「風関や臥牙丸関とのかけあいが本当に面白いです。もっともっと番組に出て下さい」
と、読者から寄せられるコメントに人気ぶりが伺える。

もちろん、本業についても
「春場所勝ち越しおめでとうございました☆」
「館内を沸かせる相撲が多かったですね(^o^)豊ノ島ここにあり!」
と祝福のコメントも寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top