【プロ野球】ソフトバンクの吉井コーチ、王貞治氏に緊張「王さんは超スーパースター」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】ソフトバンクの吉井コーチ、王貞治氏に緊張「王さんは超スーパースター」

スポーツ 選手

ソフトバンクの吉井コーチ、王貞治氏に緊張「王さんは超スーパースターで雲の上の存在」
  • ソフトバンクの吉井コーチ、王貞治氏に緊張「王さんは超スーパースターで雲の上の存在」
現在ソフトバンクの投手コーチを務めている元プロ野球選手の吉井理人。スワローズやメジャー球団を渡り歩くなどの経歴を持つ吉井だが、未だに王貞治氏には『直立不動』になるほど緊張することをブログで告白している。

王氏は球団取締役会長を務めているため、コーチの吉井と球場で顔を合わせるのは必然。しかし吉井は『王さんは超スーパースターで雲の上の存在なのです』と綴る。『この前、トイレで会った時、おしっこが止まってしまった』というのだから相当なものだ。

そんな吉井に対してブログ読者からは、

「そ、そ、そこまで緊張されるのですか?」
「私も子供の頃のヒーローは王さんだったのでうらやましいですね」
「吉井コーチだって十分スターなのに、そんなに緊張しちゃうなんて、かわいいわぁ\(//∇//)\」
「王さんにナ○ナをプレゼントしてみたらいかがでしょうか。緊張しなくなるかもしれませんよ。」
「緊張で??(^◇^;)実はそう思っただけで他の原因が・・なんて無いですね;^_^A」

というコメントが上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top