【スキージャンプ】葛西紀明、1320人を前に公演会!「めちゃくちゃ緊張した」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【スキージャンプ】葛西紀明、1320人を前に公演会!「めちゃくちゃ緊張した」

スポーツ 選手
【スキージャンプ】葛西紀明、1320人を前に公演会!「めちゃくちゃ緊張した」
  • 【スキージャンプ】葛西紀明、1320人を前に公演会!「めちゃくちゃ緊張した」
ワールドカップ最終戦を終えたばかりのスキージャンプ界の”レジェンド”葛西紀明は、日本に帰ってきても大忙しだ。葛西は栃木県宇都宮市で講演会を行ったことをブログで報告。その会場に集まった人はなんと1320人!

これにはブログの読者から、
「1000人以上とは、凄い人数ですね(°□°;)」
「1320人もの方々が聞きにきてくれたなんて、すごいです~」
「凄い人数の講演会だったんですね。」
と驚きの声が上がっていた。

葛西は講演会で1時間10分程度話をしたそうだ。1320人を前にして、
『話し始める前はめちゃくちゃ緊張したけど、
話し始めたら緊張がなくなり上手く話せたような(^ν^)』
と振り返る。流石は大舞台を何度も経験しているレジェンドだ。

この日は『新幹線で東京に向かい、夕方の便で札幌に帰りまーす!(^o^)/』と忙しい一日になったようだ。

「日本に戻られても忙しそうですね(^^;;
お体やすめてますか?」
「相変わらず忙しいね。頑張ってよ。^o^」
「帰ってきても相変わらず忙しい日々ですね(>_<)やっと札幌に戻られるんですね」
とファンから心配の声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top