才色兼備のフェンシング宮脇花綸「純粋に楽しめた」…ダンスKOHARU、陸上 福内櫻子、スキージャンプ高梨沙羅…華やかなゲストがトレーニング | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

才色兼備のフェンシング宮脇花綸「純粋に楽しめた」…ダンスKOHARU、陸上 福内櫻子、スキージャンプ高梨沙羅…華やかなゲストがトレーニング

スポーツ まとめ
フェンシング宮脇花綸
  • フェンシング宮脇花綸
  • 陸上 福内櫻子
  • スキージャンプ高梨沙羅
  • ダンスKOHARU
2015年3月25日、ナイキは都内でランニングシューズ「NIKE FREE」シリーズのメディア向けトレーニングセンションを開催した。

イベントには、KOHARUさん、福内櫻子選手、宮脇花綸選手らのゲストに加え、メディアら全員が「NIKE FREE」を履いて、トレーニングに参加した。インストラクターは横手貞一朗氏が担当した。

KOHARUさんは世界でも注目をあびているダンサーであり、今回のイベントのオープニングでも以下のダンスを披露した。

速報ナイキ、ランニングシューズの最新モデル発表会

Posted by サイクルスタイル on 2015年3月24日


イベントに参加した感想を問われると、「何回かこういったイベントには参加させていただいているのですが、私は汗をかくのが好きなので、リズムに合わせて汗をかく楽しみを毎回実感できてとても楽しんでいます」と笑顔で心情を明かした。


福内櫻子選手は大東文化大学のエース、美女ランナーとしても注目を集めている。

イベント後には、「私ははじめてこういったイベントに参加したのだけれども、ナイキを通したこのイベントに来られていた方は世界トップレベルの選手もいらっしゃって、私はそういうわけじゃないのですが、こうやって通じることができたのはとても光栄です。また、人に自分の思いを話すような経験もほとんどなかったので、すごくいい経験になりました。これからも上を目指して頑張っていきたいと改めて思いました」と前向きな思いを語った。


宮脇花綸選手は才色兼備のフェンシング選手として注目を集めていて、幼少期から目覚しい活躍を遂げている。

「イベントに参加することというのはほとんどないのですが、ナイキを通して色々な人とともに運動することは、とても楽しかったです。いつもはトレーニング、競技の方は楽しさというものをあまり求めないでやっているのですけれども、今回こうして競技を離れて純粋に楽しめたので、とてもよかったです。」と、明るく気持ちを語った。
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top