【エンタメ】北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう

エンタメ 話題
北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう
  • 北斗晶の次男、棚からぼた餅…戸田恵梨香に映画のチケットをもらう
タレントの北斗晶が、フジテレビの『スカッとジャパン』収録に息子を連れてきたことをブログで報告した。

北斗晶には長男の健之介くんと次男の誠之介くんとの2人の子どもがいる。今回、スタジオに来たのは次男の誠ノ介くんだ。誠之介くんは、北斗の収録を楽屋のテレビで鑑賞。社会科見学にやってきたそうだ。

この日のブログのタイトルは『棚からぼた餅』。どうやら見学だけでは終わらなかったようで、番組で共演した戸田恵梨香から誠之介くんは映画のチケットを直接もらった。

戸田は4月1日に公開される『エイプリールフールズ』に松坂桃李とともに主演。
チケットを持ち、満面の笑顔の誠之介くんに「よかったねぇ」と母親目線のコメントが多く寄せられた。

「誠ちゃん、良かったね~(⌒∇⌒)北斗さん、お疲れ様でした(*^▽^*)」
「楽屋から、お仕事頑張っているお母しゃんの姿を見て、誇らしい気持ちになったでしょうね(^ν^)」
「次男誠ちゃん良かったですね~~(^0^)」
「誠ちゃん 今のうちにたくさんママのお仕事見学しちゃえ~(*^▽^*)良いこといっぱいあるかもよ(^з^)-☆」
「かわいすぎー!ってもうすぐ中学生になるから、かわいいっていうのは変かもしれないけど、かわいいのです!」

わざわざ東京まで出てきた甲斐があったようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top