【MLB】イチロー、オープン戦初の代打で三塁打! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】イチロー、オープン戦初の代打で三塁打!

スポーツ 短信
イチロー 参考画像(2015年3月11日)
  • イチロー 参考画像(2015年3月11日)
  • イチロー 参考画像(2015年3月11日)
  • イチロー 参考画像(2015年3月11日)
マイアミ・マーリンズは3月18日、ワシントン・ナショナルズとオープン戦で対戦。この日はスターティングメンバーから外れたイチローだったが代打で登場し、技ありの三塁打を放った。

オープン戦初の代打で早速結果を残した。さすがの集中力で右翼線にはじき返し、快足を飛ばして三塁へ到達。これまで打撃でも守備でも存在感を見せていたイチローだったが、代打での存在感も改めて見せつけた。

好調をキープするイチローに対してファンは、「脚力も肩も41歳とは思えないね」「代打でも結果を出したし、マーリンズの首脳陣にとっては本当に貴重な戦力だね!」「やっぱりスタメンで出てほしいな」「ヤンキースの時よりものびのびやっていると思うのは気のせいか」など、期待する声を寄せている。

メジャー15年目のシーズンに挑むイチロー。開幕に向けた準備にはぬかりがない。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top