国民の恋人!綾瀬はるか『恋人にしたい女性』でV2達成 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

国民の恋人!綾瀬はるか『恋人にしたい女性』でV2達成

エンタメ 話題
セイコーウオッチの「セイコー ルキア」CMに綾瀬はるかさん
  • セイコーウオッチの「セイコー ルキア」CMに綾瀬はるかさん
第8回目となる「恋人にしたい女性有名人ランキング2015」が発表された。

2015年も昨年に続き女優の綾瀬はるかが栄冠に輝き見事連覇を果たした。綾瀬はるか個人としてはなんと通算4度目の首位獲得となった。

綾瀬はるかはテレビドラマや映画でも順調に主演を果たし女優としての評価も高いうえ、バラエティー番組でもその天然ぶりで世間の男性を魅了している。しばらくは綾瀬はるかの天下が続くかもしれない。

時代劇から天然キャラまで何でもこなす彼女。そのうえスタイルも顔もいいとなれば、もはや国民の恋人と言っても過言はないだろう。

ネット上では、
「まあ常連は毎回同じ顔触れかな~♪」
「俺も嫁にしたい。」
「綾瀬はるかさんと堀北真希ちゃんがランクインしていることが凄く分かる...。」
「個人的にも5位までは納得。」
「通算4度目の栄冠とのこと。魅力的です。」
「セカチュウの女子高生がこんなにも素敵な女性に…」

と、綾瀬はるかのV2に納得のようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top