【プロ野球】松井秀喜氏、DeNAキャンプ視察…「しつこく誘われたので来ました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】松井秀喜氏、DeNAキャンプ視察…「しつこく誘われたので来ました」

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
1月5日、松井秀喜氏がDeNAのキャンプに視察に訪れた。以前から中畑監督が猛烈なラブコールを送っており、それが実現した形だ。

松井氏のDeNAキャンプ視察の様子は、DeNA公式facebookページでも公開された。


この日から3日間の滞在となる松井氏は、DeNA主砲の筒香のバッティング練習を見守るなど精力的に視察。旧知の仲である中畑監督と談笑するなど終始和やかな雰囲気で1日目の視察を終えた。

これに対して、ファンたちは「松井は青いジャンパー似合わないな」「昔から中畑監督と仲いいもんな。見ていてほのぼの癒されたよ」「筒香に打撃のアドバイスをいろいろしてほしい。十分にいいバッターだけど、偉人のアドバイスを聞いてもっと飛躍してほしい」「中畑監督が松井選手が青いジャンパー似合うとか言ってたけど、無理があるわね…。でも、そういう性格が好き」などとコメントしている。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top