発酵ピーチ果汁を使用「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

発酵ピーチ果汁を使用「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチ

新着 飲食
発酵ピーチ果汁を使用「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチ
  • 発酵ピーチ果汁を使用「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチ
カルピスは「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチ(500ml ペットボトル)を、 2015年1月13日(火)から全国で発売する。

「Welch'sウェルチ」こだわりのピーチは、果実本来の風味と、すっきりした飲みやすさの両方にこだわった果汁入り飲料。乳酸菌と酵母で発酵させた風味豊かな発酵ピーチ果汁を使用することで、果実本来の風味を引き立てた。

また、果実のまろやかな風味がしっかり感じられる混濁果汁と、さわやかな風味の透明果汁をブレンドし、純水で仕立てることによりすっきり飲みやすいおいしさに仕上げた。

パッケージには、鮮やかなピンク色のピーチのイラストを大きく描いて、果実本来のみずみずしいおいしさを楽しめることを表現し、大人も満足させる上質な味わいであることを伝えている。
《》

編集部おすすめの記事

page top