軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア

新着 衣類
軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 49309U RS サブゼロ ビブタイツ。2万2000円(税別)
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
  • 軽くて暖かな冬用ウエアは風を防いで湿気を通す…スゴイのウエア
サイクリングアパレルのスゴイから冬用ウエアやアクセサリーが発売された。

初冬の自転車ライドを快適にするのは風を防いで湿気を通す防風透湿ウエア。その秘密は素材に内蔵される細かな穴の開いた透湿フィルム。勢いのある風をフィルム自体が防ぎ、フィルムに開く細かな穴から、湿気は外に出ていきく。

熱気や湿気が汗になることなく、ドライな環境に。汗で濡れなければ、止まって冷えることもない。軽くて動きやすい防風透湿ウエアは冬場ライドの新常識だ。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top