荒川サイクリングロードで帰りの脚が残っていない! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川サイクリングロードで帰りの脚が残っていない!

エンタメ 動画
動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
ニコニコ動画より人気オートバイ車載動画投稿者のポタリング動画を紹介する。荒川サイクリングロードは埼玉県から東京都へ長い自転車専用道であり、多くの自転車愛好者が通ることで有名だ。

投稿者もその道を通り、クロスバイクで行けるところまで言ってみようとサイクリングロードを南下。意気揚々と走っていき、ついに彩湖に到着。帰ろうとするも、体力が残っていない。脚が残っていないという事態。これをなんとか回避して、ソフトクリームを食べ、無事帰路についたようだ。

コメントでは「目的地につくのはいいんだけど、残りの体力とか帰りの体力を考えていないのは俺もありすぎて笑っちゃう」「あるあるwwwww」「だと思ったwwww」など、帰りのことを心配するコメントが多かった。

また「埼玉のサイクリングロードってこういうところもあるのか」と関心する全国の自転車愛好者、動画視聴者のコメント多かった。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top