リカンベントでピザ屋さんへグルメライド! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

リカンベントでピザ屋さんへグルメライド!

エンタメ 動画
リカンベントでピザ屋さんへグルメライド!
  • リカンベントでピザ屋さんへグルメライド!
  • リカンベントでピザ屋さんへグルメライド!
  • リカンベントでピザ屋さんへグルメライド!
ニコニコ動画よりグルメライドの動画を紹介する。リカンベントとは乗車の位置を低くし、空気抵抗を少なくしている自転車。投稿者はリカンベントに乗り、気持よく河川敷のサイクリングロードを走っている。

自転車乗りにもなじみがないリカンベント。しかも車載動画は稀少。その映像は普段の自転車の風景とは違う。路地を走ってローアングルの映像でも疾走感を感じれる。

コメントでは「ビンディングは逆にきつくないですか? はめにくくないですか?」という質問や、「自分も買おうかなぁ」「この動画見て、ここのピザ屋さん言ったよ、自転車屋とピザ屋が一緒になっていて笑った。」など動画を楽しむコメントが寄せられている。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top