急速充電もできる優れものBluetooth対応FMトランスミッター登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

急速充電もできる優れものBluetooth対応FMトランスミッター登場

新着 製品/用品
急速充電もできる優れものBluetooth対応FMトランスミッター登場
  • 急速充電もできる優れものBluetooth対応FMトランスミッター登場
Bluetooth対応FMトランスミッター「PCK-FMBT2A」シリーズをプリンストンが発売する。

「PCK-FMBT2A」、スマートフォンやタブレットとBluetoothで接続し、音楽やナビアプリの音声ガイドなどをFMラジオに出力して、カーステレオで手軽に再生することができるBluetooth対応のFMトランスミッター。

高音質で音の遅れがより少ないオーディオコーデックaptXに対応しているので、動画の再生にも適している。また、電話の着信時には本体に内蔵されたマイクを使用してハンズフリーとして通話を行うことが可能だ。

FMラジオでの送信のみでなく3.5mmステレオミニプラグも搭載しているので、カーステレオに有線で接続してさらによい音で音楽を楽しむこともできる。 給電用のUSBポートを2ポート搭載しており、最大2.1A&1Aで充電できるのでタブレットなどの急速充電が可能となった。
《》

編集部おすすめの記事

page top