コスプレでサイクル、目立った者勝ち!レース結果なんて関係ない! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コスプレでサイクル、目立った者勝ち!レース結果なんて関係ない!

エンタメ 動画
動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
ニコニコ動画にコスプレサイクルイベントの模様を収めた動画が投稿された。

ホビーレーサーである投稿者が、11/23の秋ケ瀬の森バイクロアに参加したときの様子を投稿してくれた。オウルクラスは自転車の速さやレースを競うのではなく、自身の走りを表現するために思い思いのコスチュームをきて参加できるもの。

北関東でのイベントにはキクミミ氏も収められており、プロ並みの脚がかいま見える。それにしても、参加者はコスプレしているのに皆速い。

投稿者はオフロードなのにロードバイクで参加するという猛者であったが、担ぎ区間では強さを発揮していた。

こういうイベントがあれば、オフロードのレースなどにも人気がでるのではなかろうか。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top