封切り直後の抹茶味「お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

封切り直後の抹茶味「お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶」

新着 飲食
お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶
  • お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶
伊藤園は、茶系飲料トップブランド「お~いお茶」から、冬期限定「お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶」を、12月1日(月)より発売する。

“お茶の伊藤園”だからこそできる、この時期に合わせて封切り(口切り)された、まろやかな抹茶を味わえる、特別な緑茶飲料を提案する。

「お~いお茶 口切り抹茶入り緑茶」は、春に摘まれた旨み豊かな茶葉を、秋まで寝かせて作り上げた、まろやかな旨みの「口切り抹茶」を使った緑茶飲料。

茶師が仕上げた茶葉と合わせ、原料茶葉の旨みと香りを丹念に引き出す抽出方法で、まろやかで濃厚な味わいに仕上げた。パッケージには、特別な贈り物を思わせる、和紙柄に金箔と水引をあしらったデザインを採用した。
《》

編集部おすすめの記事

page top