モーニング娘。OG LIVEを開催!吉澤ひとみ 「みんなで、セットリストとかも決めました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モーニング娘。OG LIVEを開催!吉澤ひとみ 「みんなで、セットリストとかも決めました」

エンタメ 話題
ブログにて報告をした吉澤ひとみ
  • ブログにて報告をした吉澤ひとみ
  • つぶやき イメージ
元モーニング娘。の吉澤ひとみが自身のブログで、「モーニング娘。OG LIVE ~ゴージャス・クリスマス~」を行うことを報告した。

クリスマスソングや、モーニング娘。時代の曲などを生バンドで披露するという。

メンバーは、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、新垣里沙の5名だ。「このメンバーでやるのも初めてだし、みんなで、セットリストとかも決めました」と気合をのぞかせている。

ライブは12月13日(土)大阪、12月23日(火)東京で行われる予定だ。

この報告に対しネット上では、

「OGのクリスマスライブの会場下見してキタ━(゜∀゜)」
「ライブ楽しみにしてるよ( ´▽`)何歌うのかわくわくしてます」
「めっちゃ楽しみです」
「LIVEめっちゃ楽しそう 私もその日を楽しみに新幹線とホテルを予約したよ!」
「OGライブもちろん行くよー」

などと、期待のコメントがあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top