渡辺美里の新曲「夢ってどんな色してるの」発売開始! 「クオリティ高し~」と大好評 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渡辺美里の新曲「夢ってどんな色してるの」発売開始! 「クオリティ高し~」と大好評

エンタメ 話題
ブログで新曲「夢ってどんな色してるの」が10月29日にリリースしたことを報告
  • ブログで新曲「夢ってどんな色してるの」が10月29日にリリースしたことを報告
  • つぶやき イメージ
歌手の渡辺美里が自身のブログで、新曲「夢ってどんな色してるの」が10月29日にリリースとなったことを報告した。

同ブログでは、「30周年を飾るにふさわしい楽曲に仕上がった」と述べ今回の新曲に対する自信の程を表している。

「曲を受け取った時のトキメキとレコーディングしている時のわくわく、リリース日のドキドキは、30年目の今も」変わらないともコメントし、今回の曲も30年前のデビュー時と変わらぬ新鮮な気持ちで制作されたこともうかがえる。

今回の新曲についてネット上では

「渡辺美里さんのCD買いました!\(^o^)/」
「新曲聴きました、メロディも歌詞もいつものmisatoって感じで好きです」
「クオリティ高し~ (*´▽`*)」
「今、新曲CDを購入して来ました。早く聴きたいです!」
「待ちに待った新曲♪又、この曲♪で癒されるんだろうな~」

などとコメントが寄せられており、かなり好評なようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top