ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会

エンタメ 話題
ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
ゆるキャラグランプリ2014で群馬県のマスコット、ぐんまちゃんがグランプリに輝いた。 ぐんまちゃんは「群馬県のイメージアップのためがんばりますので、引き続き応援してください」とコメント。

11月5日午後3時から群馬県庁1階で「ぐんまちゃん優勝報告会」を開催し、出席するという。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top