坂上忍と一般女性との交際が破局気味?「自然消滅はだめね…」など | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

坂上忍と一般女性との交際が破局気味?「自然消滅はだめね…」など

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
菊川怜に似ているとされる15歳年下の一般女性との交際が続いているタレントの坂上忍だが、いまや破局寸前となりつつあることをフジテレビ系の番組で明かした。

番組の取材によると、坂上と彼女とはかれこれ1ヵ月以上もデートしていないということだ。3日に一回デートしていた程熱々だった二人がこれほど遠い存在になってしまうとは。

一部報道では二股説も報じられており、今後の進展を見守りたい。

二人の破局の可能性を知ってネット上では、

「仕事を言い訳に保身してるだけでしょ?」
「坂上忍が独身だったという事を、初めて知った。」
「坂上さんて自分のこだわりが多そうだから、人にあまり執着しない気がします。」
「いい大人が自然消滅はダメでしょう。」
「1か月以上会わない、彼女の誕生日を忘れると言うのはヤバいパターンだろうと思う。」

など、注目の芸能人だけに一般からもさまざまな声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top