CanCanモデル、舞川あいくが卒業「さみしい」「また輝いて!」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

CanCanモデル、舞川あいくが卒業「さみしい」「また輝いて!」とファン

エンタメ 出版・映像
CanCanモデル、舞川あいくが卒業した号
  • CanCanモデル、舞川あいくが卒業した号
モデルの舞川あいくが、CanCan12月号をもってCanCanモデルを卒業したことを自身のブログで報告した。

6年間専属モデルを務め「心からCanCanマインドが大好きでした!!」と感謝の気持ちを述べており、「今後はフリーのモデルとしていろんなジャンルのお仕事にチャレンジしていこうと思います」とコメントし今後の活動への意欲をみせた。

ブログには、卒業パーティーの写真もアップされている。

今回の卒業報告にネット上では

「舞川あいく卒業…まじか(´;ω;`)結構好きだった」
「舞川あいくちゃん卒業なのか~さみしい」
「ファッションショーで一目惚れしてから大好きなモデルさん!卒業号ゎもちろん買いましたぁー」
「お疲れ様でした! また輝いてください!!」
「卒業が悲しいのできゃんきゃん買いました」

などと、寂しがるコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top