ガンバ大阪の小川が事故、「ガンバは事故多すぎ。全然反省してない」とファン辛辣 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪の小川が事故、「ガンバは事故多すぎ。全然反省してない」とファン辛辣

スポーツ 短信
事故イメージ
  • 事故イメージ
Jリーグガンバ大阪のFW小川直毅選手が10月25日午後、車による接触事故を起こしたことが明らかになった。

バック中に後ろの車に接触してしまったようだ。

幸い大きな事故ではないためけが人等は出ていない。10月11日には、同じガンバ大阪に所属しているMF二川孝広選手も接触事故を起こしており、同チーム内での事故がここ最近続いている。

度重なる事故にネット上では

「最近多いな~(*_*)」
「浮かれているとは思いませんが、事故が多いのではないですか」
「ガンバさん、ちょっと事故多すぎません?」
「ガンバは事故多すぎ。全然反省してない」
「ちょっと前に二川も事故ってなかったっけ」

などと、厳しい声もあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top