小島聖、離婚していた…「まだ38歳」「もったいない」など | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小島聖、離婚していた…「まだ38歳」「もったいない」など

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ)に出演している、女優の小島聖が離婚していたことが判明した。

小島はアパレル大手『ソフ』の清永浩文社長と2000年に入籍。

現在も業績安定、成長中の会社の社長婦人とあって、この離婚報道に多くの人が驚きを隠せないようす。

小島は、結婚前も豊川悦司や元Jリーガーの前園真聖、お笑い芸人、千原ジュニアとの交際が発覚している。まだ38歳、これから一波乱があるのかもしれない。

この一報にはネットでもさまざまな意見。

「これからももっと活躍応援したいわ!」
「まだ38歳だったんだー」
「極秘離婚じゃなくて、注目されてなかったから?」
「結婚は、「お金だけ」でもダメなのね。」
「あまりに美しくて驚いた。引退したものと思っていて、もったいないなあ。」

などと声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top