ざわちんが向井理メイクに挑戦「これは神業!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちんが向井理メイクに挑戦「これは神業!」

エンタメ 話題
ブログよりスクリーンショット
  • ブログよりスクリーンショット
向井理、片桐はいり主演の映画「小野寺の弟・小野寺の姉」のイベントでゲストとして登場したざわちんが、向井理のものまねメイクを初披露したことを自身のブログで報告した。

ものまねは、向井理バージョンと”小野寺進”バージョンの2パターンあり、写真もアップされている。

「自分的には90点の出来で満足しています」とコメントし、ざわちん本人にとっても自信作であることをうかがわせている。

向井理のものまねメイクに対しネット上でも

「ざわちん90点って言ってたけど、200点ですよーー!!」
「これは似てるw」
「いやぁー。素晴らしい。理くんのかおにそっくり!」
「ざわちん、ほんま神業!!」
「ざわちん♪すごい出来栄えですね!」

などと、驚きと称賛の声が多くあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top