無料通話・無料メールスマートフォンアプリLINEのiPad版が誕生 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

無料通話・無料メールスマートフォンアプリLINEのiPad版が誕生

新着 技術
無料通話・無料メールスマートフォンアプリLINEのiPad版が誕生
  • 無料通話・無料メールスマートフォンアプリLINEのiPad版が誕生
LINE無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』がiPad版を全世界で提供開始した。

iPad版では、デバイスに最適化されたデザインを採用、大きな画面とキーボードを使ってのコミュニケーションが可能になった。iPadでブラウジングや動画視聴を楽しんでいる最中や、仕事場や出先でiPadを使用しての作業中も、デバイスを切り替える必要なしに、気軽にLINEを利用することが可能に。

ストレスなく複数の端末でLINEを利用することができ、自宅ではiPad版、外出時はスマートフォン版など、用途に合わせた使い分けが可能だ。

iPad版はスマートフォン版のサブデバイスとして位置づけられ、スマートフォン版で登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけで、友達リストや購入したスタンプもそのままに、iPadでのLINEを楽しむことができる(iPad版での新規アカウント登録はできない)。

現時点では音声通話・ビデオ通話には非対応となっており、メール機能のみの提供となっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top