ざわちん、テレビで双子の姉がいたことを告白! 「かおるお姉ちゃんの分も幸せにならないといかんよ」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、テレビで双子の姉がいたことを告白! 「かおるお姉ちゃんの分も幸せにならないといかんよ」とファン

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
ざわちんが、14日に放送された「「解決!ナイナイアンサー秋の2時間スペシャル!!」で自身に双子の姉がいたことと、生まれてすぐに亡くなったことなどを初告白した。

名前は「かおる」と名付けられていたという。自身のブログでは、「生まれながらのメイク力があるのはかおるのパワーが宿っているから」「高いハードルの難しい仕事の前にはいつもかおるにお願いしている」「かおるの分まで人生を悔いなきように生きることがざわちんの宿命だと思う」などと心の内を綴っている。

今回のざわちんの告白にネット上では

「泣ける話だね ますます応援したくなるね( ´ ▽ ` )ノ」
「ざわちん かおるお姉ちゃんの分も幸せにならないといかんよ」
「ナイナイのテレビ見ました!とっても感動して 涙が出てしまいました。」
「お姉ちゃんは、ずっとざわちんと一心同体なんだね(^_^)」
「これからも色々な事がありますが、頑張って!素敵な1日1日を送って下さい!!」

などと、暖かいコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top