【ナビスコ杯】川崎フロンターレ勝利も敗退決定…「タイトルはいつ訪れるのか」など悔しがる声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ナビスコ杯】川崎フロンターレ勝利も敗退決定…「タイトルはいつ訪れるのか」など悔しがる声

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
ナビスコ杯、準決勝第2戦 川崎フロンターレ 対 ガンバ大阪の試合が等々力陸上競技場で行われ、川崎が3-2で勝利したが得失点差でナビスコ杯敗退が決まった。

試合は前半9分に川崎の大久保がゴールを決め、その後逆転されつつもすぐに同点に追いつき、後半の6分には森谷のゴールで再びリードを奪った。

川崎はさらに追加点を狙おうと攻撃の手を強めたがその後得点することができず、試合に勝ちはしたものの決勝進出はならなかった。

ガンバ大阪は、決勝でサンフレッチェと対戦することが決まった。

今回敗退したフロンターレに対し、ファンは

「フロンターレにタイトルはいつ訪れるのか…」
「今日はチームが勝ちに行く姿勢を見せてくれたから良かった」
「今日の失点の油断より、第1戦の無気力試合が悪かった」
「2失点目が痛すぎた」
「フロンターレのサッカーを取り戻してきてる」

などと、ファンの様々な評価が寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top