ザッケローニ氏、11月来日!イベントで講演予定 「会いたい!」というファン多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ザッケローニ氏、11月来日!イベントで講演予定 「会いたい!」というファン多数

スポーツ 短信
アルベルト・ザッケローニ氏(参考画像)
  • アルベルト・ザッケローニ氏(参考画像)
ブラジルワールドカップ後日本代表監督を退任したザッケローニ氏が、11月に来日することが明らかになった。

今回は、サッカーの仕事というよりも11月26日に行われるイベントへの参加のためだ。ザッケローニ氏は今回のイベントの中で、組織マネジメントの講師として出席する。

日本代表での経験を含め、これまでの数々のビッグクラブでの監督としての経験について同イベントで講演するそう。久しぶりの来日を、日本のファンも楽しみにしている。

「記憶に残る監督だったねぇ。出来る事なら再登板してほしいがなぁ」
「ザックに会いたい!!」
「ザッケローニ愛されてるなぁ」
「ザック来日するんだっっ!!!うれしいっっっっヽ(;▽;)ノ」
「ザックの人柄が好きだぜ!」

などとコメントが寄せられており、未だ衰えぬザッケローニ氏の人気ぶりが伺える。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top