日本代表FW大迫がパパに!祝福の声「大迫半端ないって!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本代表FW大迫がパパに!祝福の声「大迫半端ないって!」

スポーツ まとめ
大迫勇也 (c) Getty Images
  • 大迫勇也 (c) Getty Images
  • 大迫勇也
  • 大迫勇也 (c) Getty Images
ドイツブンデスリーガ、ケルンに所属する大迫勇也(24)とモデルとして活躍する妻・三輪麻未(25)の間に長女が誕生した。

三輪は「家族3人で幸せな家庭を作っていきます」とコメントを残しており、母子ともに健康であることを伝え、周囲を安堵させている。

鹿島からの海外挑戦という多大なプレッシャーの中支えてくれた妻に加えて、新しい家族の誕生は、異国の地で奮闘する若きサムライにとって発奮材料になるに違いない。

ネット上には

「大迫はやっぱり半端ないって!」
「お子さんの健やかな成長と、大迫選手の活躍を期待しています!」
「今はスランプみたいだけど、これをきっかけに調子を取り戻して欲しいな」
「ピッチ内でもいい情報を送ってくれよ~とりあえずおめでとう」
「おめでとうございます。ますます頑張らないといけないですね」

と祝福の声が溢れた。
《》

編集部おすすめの記事

page top