安めぐみ、妊娠を発表…夫・東MAXも興奮 ネットで「おめでとう!」の嵐 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安めぐみ、妊娠を発表…夫・東MAXも興奮 ネットで「おめでとう!」の嵐

エンタメ 話題
おめでたいニュースが飛び込んできた。おしどり夫婦として知られるお笑い芸人の東MAXこと東貴博とタレントの安めぐみ夫妻に待望の第一子妊娠の一報。

安は現在妊娠5ヶ月で安定期に入っているという。東は直筆で報道各社にファックスし、「喜びと驚きでいっぱい。この子が輝けるように努力していきます」と喜びの声を記したという。

ネット上には

「おめでとう」
「なんて喜ばしいニュース」
「安ちゃんが妊娠…。悲しいけど素直におめでとうと言いたい」
「芸能界ではサラブレッド。どんなふうに育つのか今から楽しみです」
「安めぐみの癒し効果半端ないな~優しいし。あんな母親なら最高」
「子供も芸人さんになるのかな?」

など祝福の声が溢れている。
《》

編集部おすすめの記事

page top