ざわちん、今度はhyde! またしても「めっちゃ似とる!」と評判 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、今度はhyde! またしても「めっちゃ似とる!」と評判

エンタメ 話題
ざわちんが、10月7日発売のファッション雑誌「S cawaii!(エスカワイイ)」でラルク・アン・シエルのhyde風ものまねメイクを披露したことを自身のブログサイトで報告。
  • ざわちんが、10月7日発売のファッション雑誌「S cawaii!(エスカワイイ)」でラルク・アン・シエルのhyde風ものまねメイクを披露したことを自身のブログサイトで報告。
ものまねメイクアーティストのざわちんが、10月7日発売のファッション雑誌「S cawaii!(エスカワイイ)」でラルク・アン・シエルのhyde風ものまねメイクを披露したことを自身のブログサイトで明かした。

以前からリクエストが多かったことと、hydeのハロウィン限定ユニットもあったことでチャレンジに踏み切った様子だ。

「誌面にはプロセスも載せて」いるのでハロウィンの参考にしてほしいとブログを締めくくっている。

この報告に対しネット上では

「ざわちんがhydeのメイクしたと..!立ち読みせねばや!」
「凄いですね。ハロウィンでチャレンジの前に雑誌拝見します」
「旦那がハイド大好きなのでやってもらってとってもうれしいです(≧∇≦)」
「ざわちんのhydeのものまねメイクめっちゃ似とる!」
「hydeの特徴とらえてますね!」

などと、今回のメイクについても称賛のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top