アッキーナが重大報告!「水が飲めるようになった!」 …ファン「えっとー…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アッキーナが重大報告!「水が飲めるようになった!」 …ファン「えっとー…」

エンタメ 話題
タレントのアッキーナこと南明奈が自身のブログで「重大ニュース!」と題し、水が飲めるようになったことを報告した。

小学3~4年生以来水が苦手で、水分はすべてジュースで補っていたという。しかし、「24歳くらいから体調を崩すことが増え」水を飲むことにチャレンジしたようだ。

本人も、「水を飲むようになってから、なんだか体が軽くなったな」とコメントしている。

これに対しネット上では、

「やっぱりめちゃくちゃな食生活は後で身体にくるんだ…」
「スゴいんだかよくわからん」
「アッキーナが水飲めるようになってるじゃないか」
「わたしは絶対に飲まないし、飲めない」
「やっぱりお水は体のためには欠かせないよね…(^_^;)」
「えっとー…」

など様々な反応があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top