青木さやか、引退を視野も…「タレントだが母親でもある」と理解の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

青木さやか、引退を視野も…「タレントだが母親でもある」と理解の声

エンタメ 話題
タレントの青木さやかが芸能界引退を視野に入れている事をテレビ番組の放送で明かした。

シングルマザーでもある青木にとって、子供が何よりも大切なようで、芸能界という特別な世界にいる事で子供に対して迷惑をかけてしまうのではないかとの思いがあるという。

芸能界は不規則な世界でもあるため、生き残るには多大の犠牲が伴う世界でもある。それも考慮しているのだろうが、ネット上では

「普通の人みたいだから辞めた方がいいのかな…」
「子供が出来たらやっぱり守るもの」
「子供に理解してもらえるお仕事かというと難しい」
「タレントだけど母親でもある。仕方ない」

と、母親として苦悩している青木の肩を持つ声が見られる。
《》

編集部おすすめの記事

page top