杉浦太陽が弟タカオとイベント登場! ネットの声「本当に仲の良い兄弟!」など温かい反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

杉浦太陽が弟タカオとイベント登場! ネットの声「本当に仲の良い兄弟!」など温かい反応

エンタメ 話題

杉浦太陽が9月25日、自身のブログで、弟の杉浦タカオと兄弟をテーマとした映画「ファーナス~決別の朝~」のPRイベントをしたことを報告した。

本人も「兄弟でこういうイベントはなかなかないので気恥ずかしい」とコメントしている。

弟・杉浦タカオは「仮面ライダー剣」で俳優デビューし、現在は「Bumpin' Buzz Scarab」というバンドのボーカルも務めている。ちなみに杉浦タカオのブログサイトにも兄とのイベントでの仕事について載せられている。

このイベントに対しファンも

「本当に仲の良い兄弟で微笑ましい」
「ご兄弟でお仕事ステキですね~!」
「杉浦太陽の弟の杉浦タカオって杉浦太陽と小池徹平と土田晃之を足してなんやかんやした顔に似てるよな」
「ブレイドのランスの変身者の人って杉浦太陽さんの弟だったんだ~」

などとコメントが上がっている。弟・杉浦タカオについて知らない人も多くあったようだ。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top