ツー ル・ド・フランスさいたまを記念したワインを冠協賛のベルーナが販売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツー ル・ド・フランスさいたまを記念したワインを冠協賛のベルーナが販売

新着 飲食
ツー ル・ド・フランスさいたまを記念したワインを冠協賛のベルーナが販売
  • ツー ル・ド・フランスさいたまを記念したワインを冠協賛のベルーナが販売
  • 2013年に開催された「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」
ツー ル・ド・フランスさいたまクリテリウムを記念して、「2014ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム メモリアルラベル南フランス赤ワイン2本セット」を通算会社で同大会のメインスポンサーを務めるベルーナが販売する。

9月26日(金) より 1500 セット限定で予約を開始。

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムは、 さいたま市が主催する自転車ロードレース大会で、世界最大の自転車レースと言われるツール・ド・フランスの名を冠した世界で唯一の大会。10月 25日にさいたま新都心を中心に開催。ベルーナは、埼玉県内の企業として地元の活性化に寄与するとともに、ベルーナの認知度向上につなげることを目的とし て大会に協賛することになった。

今回の協賛を記念して、6年連続ワイン通販国内売上高ナンバ ー1の「マイワインクラブ」から、「2014ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」のオフィシャルロゴがラベルになった 『2014ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム メモリ アルラベル南フランス赤ワイン 2本セット』を販売。

ラベルだけでなく中身のワインにもこだわっており、気候・土壌に恵まれ、世界でも高い評価を得ている、南フランスを代表する産地であるラングドック産。大会で唯一酒類のオフィシャルグッズとして公認された価値あるメモリアルワイン。

マイワインクラブのサイトで購入できるほか、大会に合わせて開催される食のイベント「さいたまるしぇ」での予約販売も予定している。
《》

編集部おすすめの記事

page top