巨人、リーグ優勝ビールかけ!Gファンは「いつもより感動する」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、リーグ優勝ビールかけ!Gファンは「いつもより感動する」

スポーツ まとめ
セリーグV3を達成した巨人が、祝勝会会場の横浜市内のホテルでビールかけを行った。

今期は傑出した成績を残した選手はいないものの、原監督の若手を含む大胆な選手起用が冴え、いつになく全体で勝ち取った優勝という印象だ。

乾杯の音頭を取った、キャプテン阿部も「みんなの力で勝ち取った優勝だと思う」とコメント。

ネット上でも、

「今年の読売は凄い成績の選手はいないけど、負けれない試合は負けなかった」
「いつもより、みてて感動するな。」
「キャプテン阿部がチームを支えた…彼がチームの中心、慎之助のチームです」
「阿部が言うな、とは少し思うわなw」

といった反応がある。
《》

編集部おすすめの記事

page top