中川翔子ミニアルバムが9月24日リリース 「人生をかけて大切にしたい曲…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中川翔子ミニアルバムが9月24日リリース 「人生をかけて大切にしたい曲…」

歌手の中川翔子のミニアルバム「しょこたん☆かばー番外編」が9月24日にリリースされた。

エンタメ 話題
歌手の中川翔子のミニアルバム「しょこたん☆かばー番外編」が9月24日にリリースされた。

このアルバムには、人気TVアニメ「ONE PIECE」「ジョジョの奇妙な冒険」の主題歌のカバーをはじめ、新曲も2曲収録されている。

新曲の「未知の記憶」については、自身のブログで「人生をかけて大切にしたい曲に出会えました」とコメントしている。

初回版にはDVDも付いており、彼女の公演の模様が2時間以上も収録されている。

このミニアルバムは、全国のCDショップをはじめ、アマゾンでも入手可能とのことだ。
《》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top