杉本彩が一日署長!「ワンちゃんを膝に乗せて運転するのは危険」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

杉本彩が一日署長!「ワンちゃんを膝に乗せて運転するのは危険」

エンタメ 話題
交通ルール イメージ
  • 交通ルール イメージ
杉本彩(46)が自身のブログで、約20年ぶりに一日警察署長を務めたことを明らかにした。

彼女自身も、2013年の秋に運転免許を取得し、交通ルールに詳しくなったようだ。

同ブログの中では、一日警察署長を務めた時の様子を収めた写真が何枚も乗せられてる。さらに「ワンちゃんを膝の上に乗せて運転」するのは危険なのでやめてほしいと、このブログで注意を促している。

彼女ももうすぐ初心者マークがはずれるようで、「急がず、焦らず穏やかの運転を心がけたい」としている。
《》

編集部おすすめの記事

page top