アグネス・チャンが新刊「女性にやさしい日本になれたのか」発表…告知は「いざというときに時間が…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アグネス・チャンが新刊「女性にやさしい日本になれたのか」発表…告知は「いざというときに時間が…」

エンタメ 芸能
歌手のアグネス・チャン(59)が、9月22日更新のブログの中で、今回出版された新刊「女性にやさしい日本になれたのか」の告知をフジテレビの人気番組”ごきげんよう”の中で行ったことを明かした。

同ブログで彼女は「本番前にいっぱい練習したのに、いざという時に時間が少なくなって慌てた」とこの時の感想を語っている。

それでも、必要な「メッセージは伝えることができた」ようだ。

この本は今月(9月)5日から発売されており、女性だけでなく男性にも読んでほしい一冊だそうだ。全国書店をはじめ、アマゾンでも入手可能とのこと。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top