現役続行を希望する中村ノリ DeNAは戦力外か ファンも「引退でいいと思いますが」と厳しい声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

現役続行を希望する中村ノリ DeNAは戦力外か ファンも「引退でいいと思いますが」と厳しい声

スポーツ 選手
横浜DeNAに所属する中村紀洋選手(41)の去就が注目されている。

本人は、現役続行を希望しているが、球団側は来シーズン戦力外通告を出す見込みと報道されている。

中村は今季、監督の采配を巡ったトラブルで登録を抹消されてしまい現在に至るまで2軍で干された状態になっている。

ネット上でも、

「仮に残留しても1軍はもうないだろうな。」
「横浜も情けで取ったチームだけど、もう要らないだろう引退が賢明です」
「引退でいいと思いますが」
「球団や監督の方針に従えない人は使えません」

などと、潔く引退したほうが良いのではないかという厳しい声が非常に多くなっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top