表参道ヒルズで9月27日・28日に、ヘアケアブランド「LUX」の日本発売25周年を記念した参加者体験型イベント「LUX 25th Anniversary “Bloom to Shine”」が行われる。
「ひとりひとりが主役になれる、喜びにあふれた輝きの体験」をコンセプトに開催されるこの限定イベントでは、空間演出によって美しくきらめく吹き抜け大階段や、参加者が映像の一部になれる体験型デジタルアートなどを楽しむことができる。
咲きこぼれる花や宝石が自分の動きに合わせてスクリーンに映し出され、刻一刻を姿を変える様子は、参加者によって撮影することも可能だ。
「きらっきら!覗きに行ってくるかね」
「めちゃオサレ!」
「うわー行きたーい!」
「行く予定!楽しみー!」
と、煌びやかな映像世界を楽しみにする声が寄せられている。
《》
page top